GETTING MY 電気脱毛 TO WORK

Getting My 電気脱毛 To Work

Getting My 電気脱毛 To Work

Blog Article

セイコメディカルビューティクリニックの理事長は脱毛に非常に力を入れており、看護婦への勉強会はもちろん、定期的な技術チェック。学会での発表など行っております。鹿児島にいながら常に東京と変わらないレベルの治療を提供できるよう医療情報を収集・実践しているのが強みです。※詳しくはこちら

万が一肌トラブルがあったときも脱毛サロンでは治療を受けることができないというのも、大きな違いです。

ニードル脱毛が医師や看護師などの資格を問わず安全な施術なのであれば、エステティシャンが施術しても特に問題は無いでしょう。

ニードル脱毛の際に神経を傷つけると、肌がピリピリする場合があります。

しかし、ニードル脱毛は施術方法がシンプルであるだけに高度な技術が求められます。

しかし、ニードル脱毛ならピンポイントで脱毛ができるため、粘膜部分に生えた毛の脱毛も可能です。

レーザー脱毛や光脱毛は、毛根のメラニン色素に反応して照射され、それが熱エネルギーに変わることで、毛根にダメージを与える脱毛方法です。

レーザー脱毛ではムダ毛の黒い色(メラニン色素)に反応するレーザーを使用します。

上記で費用について比較しましたが、それぞれのメリット・デメリットを比較していきます。

顔は毛の生え変わりのサイクルが早いので1ヶ月に1回のペースで通うことも可能です。

ニードル脱毛とレーザー脱毛では施術から毛が抜け落ちるまでの期間も違います。

熱破壊式脱毛機(輪ゴムでバチンと弾いた感じ)より蓄熱式脱毛機(熱いコップを肌に押し付けられた感じ)の方が痛みが軽い

こんにちは! 針脱毛 今回はニードル脱毛の仕組みや効果、メリット・デメリットなどを紹介していきたいと思います!

痛みが不安な人は、しっかり麻酔薬を使って、痛みを和らげてから、施術を受けるようにしましょう。

Report this page